FC2ブログ

スローンズ ~なぜかわからないけど7000万頭以上の犬は虐待を受けながら殺処分された~

◎で綴るブログ。リアルで世界から害獣犬は嫌われた。犬は同情されない。見る人が少ない度に野良犬と捨て犬と保護犬が殺処分を受ける。有能で優秀裕福な猫好き様に頭が上がらない

2018-09-11 (Tue)  03:06

開い

彼女との生活観




心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に擁護し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常によい意味で贔屓し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に過保護にし続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に厚遇し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に愛遇し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に寵遇し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に甘遇し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に歓待し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に懇待し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に栄遇し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に愛養し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に愛視し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に愛護し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に愛育し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に愛重し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に愛顧し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に友愛し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に優愛し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に慈愛し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に信愛し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に恵愛し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に仁愛し続けてくれて、ありがとう。


心も綺麗な人は、全ての仔猫を常に眷愛し続けてくれて、ありがとう。

スポンサーサイト

最終更新日 : 2018-09-11

Comment







管理者にだけ表示を許可